ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月04日

下見レポ 鮎川園地キャンプ場

久しぶりの連休だったので
前々から行ってみたかった 『鮎川園地キャンプ場』 へ下見に行ってきましたダッシュ
下見レポ 鮎川園地キャンプ場







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星

場所はこちら↓ 越前海岸沿いのすばらしいロケーションですアップ

大きな地図で見る






国道305号線を走っているとこんな看板が出てきますのでわかりやすいかとニコニコ
下見レポ 鮎川園地キャンプ場







こちらがサイト 芝ではなく草だったと思います黄色い星
下見レポ 鮎川園地キャンプ場







東屋もありましたニコッ 防風林の松の木がところどころにあるのでハンモック吊るせますねニコニコ
下見レポ 鮎川園地キャンプ場 下見レポ 鮎川園地キャンプ場







こちらは管理棟・・・かな? 夏に来たときは管理人さんがおられましたニコニコ
下見レポ 鮎川園地キャンプ場






繁忙期以外は他の場所におられるみたいですね黄色い星
下見レポ 鮎川園地キャンプ場






管理棟横にシャワー室らしきものがありましたが詳細は不明ですニコッ
※HPの方にはコインシャワー3分100円と書いてありました青い星
下見レポ 鮎川園地キャンプ場







こちらは炊事場です青い星
下見レポ 鮎川園地キャンプ場









そしてトイレ 綺麗に保たれておりましたキラキラ 
他の方のブログの紹介などではトイレットペーパーがないという情報があったのですが
私が下見に行った時は設置されてありましたキラキラ
下見レポ 鮎川園地キャンプ場

下見レポ 鮎川園地キャンプ場 下見レポ 鮎川園地キャンプ場



念のためこんなのがあると便利かもニコニコ







ゴミも分別すると捨てられます黄色い星
下見レポ 鮎川園地キャンプ場







ビデオも撮ってみました 海沿いなので風がつよかったですね~青い星
※音が出ます ご注意ください






★料金★1泊
大人(中学生以上) 600円
子供(小学生以下) 300円

バーベキュー 1人 200円


オープン時期を電話で確認したところ4月位~11月位とのことでしたニコニコ

予約はなしで受付もなしで好きなところに張っててください
後ほどうちの者が回ってくるのでその時に料金を頂きますとのことでした~ニコニコ

お問い合わせは・・・・大崎釣具店 0776-88-2624


305号線を仕事で通るときに見えるのですが夏はかなり混み合ってました汗


今の時期は空いていていいですね~黄色い星

家から35分位で到着できるのと料金がリーズナブルなので
近々家族で行ってみたいと思います~アップアップアップ










下見レポ 鮎川園地キャンプ場






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 ↑↑↑↑楽しいキャンプブログがたくさんあります黄色い星













同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ場◆◆◆)の記事画像
2017.0930-10.01たけくらべ広場
2017.05.05〜06無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場
2017.03.30~31能登島家族旅行村Weランド
2017.02.25-26富士ケ嶺おいしいキャンプ場
2017.01.07-08十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
2016.08.14~16飛騨たかね野麦オートビレッジ
同じカテゴリー(◆◆◆キャンプ場◆◆◆)の記事
 2017.0930-10.01たけくらべ広場 (2017-10-03 10:27)
 2017.05.05〜06無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場 (2017-06-09 11:07)
 2017.03.30~31能登島家族旅行村Weランド (2017-04-18 17:55)
 2017.02.25-26富士ケ嶺おいしいキャンプ場 (2017-03-09 12:28)
 2017.01.07-08十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 (2017-01-27 12:01)
 2016.08.14~16飛騨たかね野麦オートビレッジ (2016-09-01 13:47)

この記事へのコメント
こんにちは!

あ〜このキャンプ場前に海キャンプ考えてた時候補にあがりました!
気になってたんですよ〜助かります^^

当然車の乗り入れはできないですよね?
家から約30分とはうらやまし〜^^
Posted by セフォセフォ at 2013年10月04日 13:33
★セフォさん
こんにちは

そういえばあがってましたね~(^^)

車の乗り入れは出来ませんが
サイトまでは超近いので問題ないかと思います♪

家から30分くらいなんですが
まだ泊まりでキャンプしにきたこと無いんです~(TT)

近々来てみたいと思います(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年10月04日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下見レポ 鮎川園地キャンプ場
    コメント(2)